スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年10月31日

スナイパーベールが届きました。

某アマゾンで注文した、スナイパーベールが届きました。
あとで中身確認しなきゃ。




  


Posted by じゅんがが  at 00:00Comments(0)日記

2019年10月30日

ブログを移行しようか迷う。

サバゲは無事に復帰できました。
復帰後、まだ3回しかゲームをしていないのに
散財っぷりがヤバい。




さて、ブログを別のブログサービスに移行しようか悩み中。
自分のメインブログで、いままで車とバイクのブログを書いてたところなのですが、
最近そちらは停滞中なので。

これからはメインがサバゲになりそうな予感もするので(笑)  


Posted by じゅんがが  at 23:59Comments(0)日記

2019年10月26日

ローズフィールド無料デー参加

ローズフィールド無料デーに参加。
久しぶりに屋外でサバゲだ。



調子乗って沢に入ってたら、深いとこに入ってしまって片足水没。
ブーツに浸水してしまって気持ち悪い・・・。


  


Posted by じゅんがが  at 00:00Comments(0)サバゲレポート

2019年10月12日

スペシャルフォース新人戦参加(2回目)

スペシャルフォースさんの新人戦に参加(2回目)
新人戦は20回まで参加できるそうです。
当分大丈夫だ(^-^)


本日は大型台風直撃。
良く参加したよね(笑)




画像はレンタルした銃にフラッシュライトを養生テープで取り付けてみた図。
それなりに実用になる模様。  


Posted by じゅんがが  at 00:00Comments(0)サバゲレポート

2019年10月09日

サバゲ復帰のため、装備を揃えはじめました。

先日のインドア戦参加でサバゲ復帰を決めました。
銃はレンタルできるので、まずは最低限の装備品を買うことにします。

まずは、ファン付のゴーグル。
昔はESSのバカ高いやつくらいしかありませんでしたが
今はマルイからコスパ高いのが発売されていてありがたいです。




次にニーパッド。
先日のゲームでは服の下に付けるタイプを使いましたが、
ズボンが破ける可能性が高いので、外側に付けるタイプを購入。
アマゾンだと偽物が届くこともあるみたいで心配だったので、
若干割高でしたが、実店舗があるお店の通販で購入。



そしてエルボーパッド。
ミズノのバレーボール用フリーサイズを購入。
フリーサイズなのにキツイ!
ということで、今は2リットルのペットボトルにはめて伸ばしてます。



さあ、これで準備OKかな?
  


Posted by じゅんがが  at 20:54Comments(0)日記