2020年05月28日

二丁拳銃デビュー ! リポバッテリー変換アダプター追加購入

二丁拳銃デビュー ! リポバッテリー変換アダプター追加購入
電動ハンドガンのグロック18Cを2丁持っているのですが、リポバッテリー変換アダプターを1つしか持っていなかったため1丁ずつしか使用できませんでした。今回、追加でもう一つ購入したのでついにあこがれの二丁拳銃デビューです(笑)

初めに購入したのはET-1のこちらです。

これは問題なく使えていたの同じものが買いたかったのですが、品切れのようだったので別の物を探しました。

で、見つかったのがこちらとこちら。



ライラクスの方が製品としての質は良さそうで、OPTION No.1の方は摺合せしないと使えなかったというレビューがちらほら。
なので・・・価格差に負けて後者を購入。

二丁拳銃デビュー ! リポバッテリー変換アダプター追加購入

案の定、端子部分が当たってしまって電ハンのコネクタに刺さりません。
想定内なので落ち着いてヤスリで少し削ります。

二丁拳銃デビュー ! リポバッテリー変換アダプター追加購入

最終的に問題なく?装着完了。
これで次のゲームは二丁拳銃で無双できますね(笑)



ちなみに、同じ銃を2丁持っている理由は、スライドのパーツ取り用に購入したジャンク品が、電極の汚れを落としたら普通に動作してしまったからです(^-^)




【ランキングに参加しています】
励みになりますので、気が向きましたらクリックをお願いします。↓


サバイバルゲームランキング






同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年はサバゲ再始動!
久しぶりに銃を触った
子供(身長140cm)用チェストリグ選び
WORKERKITさんのHPに自分のインタビューが掲載されました。
索敵力アップのために・・・3案
ミリブロが復旧したので。
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年はサバゲ再始動! (2024-01-01 19:21)
 久しぶりに銃を触った (2022-10-24 21:17)
 子供(身長140cm)用チェストリグ選び (2022-06-28 00:34)
 WORKERKITさんのHPに自分のインタビューが掲載されました。 (2022-05-13 22:04)
 索敵力アップのために・・・3案 (2022-03-06 21:46)
 ミリブロが復旧したので。 (2022-03-05 10:43)

Posted by じゅんがが  at 02:01 │Comments(0)日記マルイ 電動グロック18C

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。