スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年04月21日

外部ソースハンドガン完成。


良く見かける感じの外部ソースハンドガン完成。
銃はマルイのガスブロ、グロック17 Gen.4。

M4マガジンを付けるアダプターがグロック17Gen.3マガジン用だったので、Gen.3マガジンの調達に割と手間がかかりました。
Gen.4とGen.3のマガジンの品番が共通なので、amazonあたりだとGen.3用を狙って買うことが不可能・・・。

さあ、これからモリモリ外部ソースでサバゲするぞ! と思ったけど、だいぶ暖かくなってきたのでフロンガス運用でも大丈夫じゃない? とか思ったり思わなかったり。  


Posted by じゅんがが  at 22:51Comments(0)マルイ グロック17 Gen.4外部ソース