2022年03月17日

マルイ M4 CRWを10禁化しました

マルイ M4 CRWを10禁化しました
次期メインウエポン用にURG-Iを購入してしまったため出番が無くなりそうなM4CRW。
手放してしまおうかとも考えたのですが、気が変わってキッズサバゲで使えるように10禁化することにしました。

なるべく面倒なことはしたくないので(メカボとか開けたくない・・・)なにか楽な方法は無いかとネットを探索したところ、フリーダムアートの「Jr.バレル」というパーツを発見!

マルイ M4 CRWを10禁化しました

これは良さそうだと思いさっそく購入しようとしましたが、スタンダード電動ガン用のものはどこも売り切れでした。


仕方がないので自作することにします。
自宅に余っていたインナーバレルを切断します。

マルイ M4 CRWを10禁化しました

長さは上の写真から推測して35mmにしてみました。

マルイ M4 CRWを10禁化しました

銃をバラして取り付け。
ピンを1本抜いてテイクダウンするだけなので楽勝ですね。

マルイ M4 CRWを10禁化しました

インナーバレルを差し替えて終了。短い。

マルイ M4 CRWを10禁化しました

組み立ててから初速を測ったら大勝利です。弾は0.2g。

マルイ M4 CRWを10禁化しました

久しぶりにトラブらないで完成したカスタムでした。
今日は良く眠れそう(笑)








同じカテゴリー(カスタム・工作)の記事画像
次世代URG-I 11.5にPTS EPSストックを取り付け
次世代URG-I 11.5inchをリポ化
東京マルイ プロゴーグルを軽くカスタム
T型だったバッテリー端子をミニに交換
外部ソースハンドガン完成。
SUREFIRE XH30とX300UH-Bにポリカ板を貼る
同じカテゴリー(カスタム・工作)の記事
 次世代URG-I 11.5にPTS EPSストックを取り付け (2022-03-08 20:10)
 次世代URG-I 11.5inchをリポ化 (2022-03-07 23:54)
 東京マルイ プロゴーグルを軽くカスタム (2021-12-30 20:37)
 T型だったバッテリー端子をミニに交換 (2021-07-10 23:53)
 外部ソースハンドガン完成。 (2021-04-21 22:51)
 SUREFIRE XH30とX300UH-Bにポリカ板を貼る (2021-04-02 22:24)

Posted by じゅんがが  at 23:18 │Comments(0)カスタム・工作マルイ M4 CRW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。