2020年06月08日

東京マルイ マイクロプロサイトのドットを小さくする。さらにもうひと手間。

東京マルイ マイクロプロサイトのドットを小さくする。さらにもうひと手間。

東京マルイのマイクロプロサイトを購入して、大門団長さんのブログを参考にしてドットを小さくする加工をしました。

針で穴をあけたアルミホイルを本来の穴の上に張り付けるという加工です。
一応成功したのですが・・・

東京マルイ マイクロプロサイトのドットを小さくする。さらにもうひと手間。

御覧のようにアルミホイルに反射した光が写りこんでしまって、ドットの周りに四角形が見えますね。
これを解決するために、黒く塗ったアルミホイルに穴をあけて貼りなおしました。

東京マルイ マイクロプロサイトのドットを小さくする。さらにもうひと手間。

画像はありませんが、映り込みが無くなって改良成功です。
これで何個マイクロプロサイトを買っても改造できますね。



【ランキングに参加しています】
励みになりますので、気が向きましたらクリックをお願いします。↓


サバイバルゲームランキング




同じカテゴリー(カスタム・工作)の記事画像
マルイ M4 CRWを10禁化しました
次世代URG-I 11.5にPTS EPSストックを取り付け
次世代URG-I 11.5inchをリポ化
東京マルイ プロゴーグルを軽くカスタム
T型だったバッテリー端子をミニに交換
外部ソースハンドガン完成。
同じカテゴリー(カスタム・工作)の記事
 マルイ M4 CRWを10禁化しました (2022-03-17 23:18)
 次世代URG-I 11.5にPTS EPSストックを取り付け (2022-03-08 20:10)
 次世代URG-I 11.5inchをリポ化 (2022-03-07 23:54)
 東京マルイ プロゴーグルを軽くカスタム (2021-12-30 20:37)
 T型だったバッテリー端子をミニに交換 (2021-07-10 23:53)
 外部ソースハンドガン完成。 (2021-04-21 22:51)

Posted by じゅんがが  at 22:13 │Comments(0)カスタム・工作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。